123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
ano-001.jpg
世界のキッチンからについてるおまけのマステ♪
前回・・・。爽健美茶?だったかについてた景品マステは
お店で見る機会さえなかったので今回もダメかと思ってたけど・・・・。


なぜか、通常コーナーになくて、安売りコーナーに大量に発見・・。
即 全柄お買い上げ~♪

有名どころのマステよりちょっと固め。アミファさんのソフトマステに似てる気がします♪

* Category : 文房具とか?
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
相変わらず・・写真の撮り方が下手すぎます・・
3/25着
fb-r003.jpg
国内のsuwapp^さんで楽しんでいるEFBSのジブリFBが届きました♪
可愛い・・そして仕上がりがとてもきれい・・。
私はカバーをかけるのが大の苦手で・・(^^ゞ
いつもどこかにしわが寄ってしまうか・・。汚れがついてしまします。
何かいい方法はないものか・・。
3/28着
fb-r004.jpg
イタリアのMさんから
沢山のFBが届きましたが・・とても残念なお知らせも・・。
彼女は私の初めてのスワッパーさんです。また・・・スワップできる日を楽しみにしたいです。
fb-r005.jpg
もう一つ・・
国内のMさまから・・。
綺麗なFBと手作りの封筒♪ 見ずらいかもですが・・。
封筒日綺麗なお花で切り抜きがされてありました♪
いいなぁ・・
こういう封筒私も作ってみたいです。
* Category : FBswap
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

お上手ですよ * by Ruby
こんにちは(^^)
写真、とても上手に撮ってるって思いますよ♪
本当に(^^)

私もいつも写真を撮るのに
一番苦労しています。トリミングとかも
下手くそですし(^^;

手作りの封筒っていいですよね。私もいつか
チャレンジしてみたいものの1つです。
と言いつつ、2年ほどたってます(汗)

コメ ありがとうございます♪ * by 紫苑
Rubyさん こんばんは!
写真 なかなか難しいです(>_<)
レタッチソフトで かなり修正(笑)してるんですが・・。

手作り封筒。
作り出すと止まらなくなってしまって・・。
カタログ・チラシ・・素敵なページをみるとつい考えてしまう癖がついてしまいました♪
使いきれないほど 積み上げた封筒・・どうしようかと悩み中です・・・。

Rubyさんの是非★
お試しくださいね♪

個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
ポスクロ・・。
実はIDを変更しました


最近 送ったカード
p-s001.jpg
NO6-8
左上 ドイツ
左下 オランダ
右側 ウクライナ
珍しく・・・どのIDも 好きなカードとかの情報がなかったので・・。
独断で選びました♪
なかなか 難しいですよね・・・。どんなカードがいいのか選ぶの・・。


こちらは最近届いたカード
p-r001.jpg
NO1-4

左上 ドイツ
右上 中国
左下 フィンランド
右下 チェコ

テディのカードがもろ好み
* Category : ポスクロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-17 (Sun)
マレーシアのTさんから

fb-r002.jpg

昨年始めに・・。大量のFBを送ってくださったのですが・・・。
今のところ NEAT~HQ中心のスワップをメインにしているので
それでよければ・・・と
お願いしたのですが(私のつたない英語じゃ・・・。意味通じないかもしれないが・・)
・・・わがままでしょうか~(汗)
ノーマルのFBが悪いとは思いませんが・・。
送れるお相手が・・・少ないのでどうしても止まってしまいます(>_<)
* Category : FBswap
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-13 (Wed)
最近作ったFB・・

fb-001.jpg
グループSWAP EFBS #14
右上が光って見づらいですが
上2冊が All for her
下2冊が ジブリ
今日、それぞれ発送しました♪


で・・・。
久々にFB作成だったので(>_<) グループ用のFBの前に
練習で作るつもりが・・・・。
fb-002.jpg
気づけば・・・こんなにありました・・・。

さて・・・・どうしよう
* Category : 自作FB
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
